負けるもんか。。。(`ヘ´)  50代編

人生 山あり谷あり 50歳を越してからの奮闘記

思い出・・・それは中年おじさんの麻薬

自営業はじめて もうすぐ一年。

年を越してから仕事も切れて、ヒマ状態。

ここぞとばかりに、荷物整理と事務所の大掃除を実行中。

のんびり やってるので まだひと月ぐらいかかりそう。

そんな中、さらなる遅延の原因が発生。

それは、昔むか~しの写真や手紙、はがき、年賀状や その時代時代の小物類。

中学生時代から結婚初期くらいまでの、過去の記憶。

オワコンのハズの しかし 手を出すと最後まで引けないコンテンツ。

が、発掘されてしまい、なおかつ パンドラの箱をあけてしまった。

これが デジタルデータだったら、はいはいアーカイブに直行ね。となるのだが。

手に取れ、埃をかぶり、3S活動に組み込まれてしまうと、、、

あ~どっぷり検証作業に足をふみいれてしまう~。

この歳になって感じる事、、、、若いって最強だなぁ。

怖いもの無しって 無敵だなぁ。

と、そのいっぽうで

あれ?こいつダレだ???

という、忘却の彼方に消えた人々のなんと多い事。

しかも、、、男より女の方が多い。

何故だ?

写真で、おおぉ (*´▽`*) と思うような女の子まで。。。判らん。

まずい。

ボケが始まってきているのか。。。

それとも、単なる無関係な人なのか。

気になる。。。気になるが、、、年寄りは忘れっぽいから考えるのを放棄した。