負けるもんか。。。(`ヘ´)  50代編

人生 山あり谷あり 50歳を越してからの奮闘記

ブログ開設しました

2020年2月より、”はてな”でブログを開設いたしました。

なんだかんだと、ネットに記事を書き続け20年。

インターネットを始めてからは25年。

歳も仕事も節目でしょうか。

ここらで一旦、総集編としましょうか。

最初にホームページを書いたのは、さて どんな理由だったか。

覚えてはいませんが、振り返れば幸せ絶好調だった頃のではないかと思います。

みよぴーのホームページ

たしかメモ帳でHTML記述して作った様な気がするなぁ。。。

その後、OS付属のHTML編集ソフト(今は存在しないけど)使ったっけ。

この頃は「ブログ」なるものは存在せず、BBSが今でいうSNSの代わりになっていましたね。

私も結構なスレッドが上がってましたけど、全て失われてます。

レンタルBBSは 当時それがフツーだったかな。

その後BBSの替わりに始めたブログは

負けるもんか。。_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 復活序曲編

アメーバブログでしたが、題名は都度、変わってましたね。

復活序曲編なる時期は、タダのだら~っとした愚痴で終わっていたような。。。気がする。

アメーバは始めた当初人気があったのですが、(有名人が沢山書いていた。。。らしいので)

WEBの反応が重くなってきたので引っ越し。

負けるもんか。。。(`ヘ´)

エキサイトブログですね~。

この辺りがどん底の時代だったかな。

それで、心機一転しようとサラリーマンになる事を決意。

負けるもんか。。。(`ヘ´) 鳥取編

ライブドアブログに引っ越しました。

転職先は思いっきり田舎に、、、、でもアパートは駅前でしたけど。

それでは~~~

50歳になってからの。。。正確には鳥取編も50歳代なんだけど、再スタート(何回目かの)ブログの始まりで~す。